Blog ブログ

【七五三同行撮影受付中】〜大切なハレの日を将来へ残しませんか〜

お子様の健やかな成長を祝い、祈願する七五三。成長を残す大切なハレの日でもある七五三の同行撮影は毎年多くのお客様からご依頼いただいております。

七五三撮影お客様のお声

これまでに七五三の撮影をされたお客様からいただいたお声の一部をご紹介致します



『慣れない着物や草履で、2人とも機嫌よくいられるか不安もあり、少し緊張しながら当日迎えましたが、全くぐずることなくずっと楽しそうにしていてあっという間の撮影時間でした!』

『親族やたくさんの方に写真を見てもらいましたが、みんなに「自然体でいい表情してすごくいい写真」って言ってもらえました!』

『連絡もスムーズで、撮影前から丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えられました。撮影当日も子供達に合わせて色々な構図で撮っていただき、大満足。何より、仕上がりの写真が綺麗で素敵でした。』

『子供達それぞれが自由奔放で大変だったのですが、優しく声をかけながら撮影してくださり、素敵な写真を残していただけました。』

『気を張っていて子どもの表情まで気が回らない母に代わり、「こんな良いお顔しているんだよ」とファインダー越しに見ていてくださるのが伝わるお写真ばかりでした。』

『ご祈祷が終わってホッとしたのか落ち着きなく動き回ってしまって、今回はさすがにあまり撮れなかっただろうなと思っていましたが、出来上がりを見てびっくり!良いお顔をした我が子の写真がとてもたくさんあって、あんなに騒々しかったのに!?ととにかく驚きました。』

『普段あまり家族写真を撮らないのですが、素敵な写真をたくさん残すことができました。どうどうするかギリギリまで悩んでいた撮影ですがやっぱりお願いしてよかったです!』

よくあるご質問

Q. 当日の天候や子供の体調不良による日程の変更は可能ですか?

A.天候不良・お子様やご家族の体調不良による撮影の延期は無料です
お客様都合による撮影のキャンセルは、撮影予定日から起算して以下のキャンセル料が発生します

・撮影日7〜2日前:撮影料の25%
・撮影日前日:撮影料の50%
・撮影日当日:撮影料100%

※ただし、キャンセルのご連絡時点で別日程へ振替させる場合は、キャンセル料金は発生しません

---

Q. 兄弟一緒の七五三撮影は追加料金発生しますか?

A. 追加料金は頂戴しておりません。プランの料金内で撮影しております。

---

Q. 祈祷中の撮影も可能ですか?

A. 祈祷中の撮影の可否は神社により異なります。お参りへ行かれる神社に事前に撮影可否お問い合わせの上、ご予約ください

---

Q.着物のレンタルはありますか?
A.現時点でレンタルのご用意はしておりません

8月末までのご予約で特典プレゼント

<ご予約方法>
撮影メニューより詳細ご確認の上、問合せフォームもしくは公式LINEへ直接『七五三撮影希望』の旨メッセージをお願い致します。


【8月までにご予約をいただいたお客様を対象に、特典としてフォトパネル(A5サイズ)をプレゼント!】
まだ日程が決まっていないという場合も、その旨お知らせくださいね。


<お願い>
※10月11月の土日は既にご案内出来るお日にちが限られております。お早めにご相談ください
※お参り予定の神社には事前にお客様ご自身で撮影の許可のご確認をお願い致します。神社によっては撮影料が別途かかる場合がございます。その場合はお客様負担となりますのでご了承ください。

七五三撮影プラン詳細はこちら

これまでの七五三のお写真

七五三撮影プラン詳細はこちら